新着情報

2016年11月

【PMJ】新曲J-POP♪「日の陰り」母親の愛に包まれて育った

母親の愛に包まれて育った。幼かった頃から大人になっていく過程を歌詞にしてます。

新曲リリース曲は、「日の陰り」。おとなしい曲でスローテンポで歌う曲です。

新曲♪「日の陰り」、彼女の気持ちを歌う。

2016年11月度に3曲目の新曲を頑張って歌いました。普段はひと月に1曲程度歌ってます。

歌詞は3番まで、幼児期、子供時代から大人へと成長するごとに周りの変化や様子が理解できていく。

 

☆是非、動画はイヤホンかヘッドフォンでお聴きください。音質が違いますよ!

≫ 続きを読む

プレスリリース   2016/11/30   tanakam

【PMJ】新曲 J-POP♪彼女と彼氏、離ればなれの「遠距離恋愛」を歌う♪

遠距離恋愛の経験がないので、遠距離恋愛とはこんな感じなのかなと歌詞を考えてみました。

新曲リリース曲は、「遠距離恋愛」で離ればなれの彼女の気持ちを熱唱してます。

新曲♪「遠距離恋愛」、彼女の気持ちを歌う。

2016年11月度に2曲目の新曲を頑張って歌いました。普段はひと月に1曲程度歌ってます。

遠距離恋愛の経験はないので、こんな感じなのかなと彼女の感じるイメージで歌詞を書いてます。

遠距離恋愛と言えば、彼が帰っていく後ろ姿や飛行場、駅などの見送りが一般的なイメージかな。

☆是非、動画はイヤホンかヘッドフォンでお聴きください。音質が違いますよ!

≫ 続きを読む

プレスリリース   2016/11/29   tanakam

【PMJ】新曲オリジナルJ-POPダンス曲「Samba latin da」サンバ・ラテン・ダ

11月、寒い日が続くので、寒さを吹き飛ばすダンス曲を歌ってみました。

新曲でオリジナルの歌は、「サンバ・ラテン・ダ」で迫力のある楽曲で歌を盛り上げます。

新曲♪ダンス曲「サンバ・ラテン・ダ」を歌う。

約1ヶ月ぶりにダンス曲を歌いました。歌詞は今年の4月には書き上げてましたが、歌い時間が取れずに後回しにしてました。

ダンス曲は数曲歌いましたが、サンバは初めてでテンポが速く難しく、うまく歌えませんでした。歌を聴いて頂き応援よろしくお願いします。

それでは聴いてください。「サンバ・ラテン・ダ」

☆是非、動画はイヤホンかヘッドフォンでお聴きください。音質が違いますよ!

≫ 続きを読む

プレスリリース   2016/11/14   tanakam